学校法人-ism|若葉学習会専修学校|大学受験予備校イズム│クラーク記念国際高等学校|若葉学習会|鳥取県|

 
 
   
休みは「若葉に住んでいる」 そう榧野 尊君は言いました。
筑波大学に合格した米子東出身の榧野 尊くんは、若葉を振り返りこう言いました。
 
「若葉に住んでいる」
 
  
 私は中学1年の春から6年間通いました。明るく優しい先生方と素晴しい友達に囲まれ、こんなにも長い間通うこととなりました。さほど苦労しなかった勉強も、高校に入ってみるといつのまにか難しくなっていました。そんな中で心強い助けとなったのはイズムの授業と自習室でした。部活で遅れても先生方にしっかりフォローいただいたし、日曜日であろうと使える静かな自習室も魅力でした。「若葉に住んでいる」と言われた私ですが、合格の決め手はまさしくイズムでした。
 
  
 1講座以上6講座まで受講できます。16講座から必要な講座を選択してください。
 
 悔しさは一生です。でも冬期講習はほんの4日から、最長でも8日間です。
 さあ、君も若葉に住んでいるように最後の追い込みをやろう!
 
研究しつくされたテキストがバツグンの講座を生みます。
 どの講座もテキスト付きで開講します。若葉の講習のテキストはすべて若葉で作成されています。1枚1枚のテキストに何回もの検討を加え、改訂された内容はさらに充実度を増しています。これ以上の編集のまとまったテキストは他にはありません。若葉が自信を持っている講習専用テキストです。「力がつかないはずがない」と言われるテキストと、抜群の指導力をもつ若葉の先生が熱烈な指導を展開します。
 
個性的でよくわかる先生がズラリ!生徒の身になって親切に指導するスタッフです。
 若葉のスタッフは経験豊かです。新しい傾向を捉えて、わかりやすく解説します。どんな質問にも熱心に答えてくれます。万一講習でわからないところがあったり、もう一度説明が聞きたいところがあったりしたら、いつでも先生にたずねてください。わからないままにはさせません。これが本当の塾だ、そう言われるのは指導の確かさからです。若葉はどこにも負けない自信を持っています。
 
 
参加者は自習室を使えます。これが塾かと思わせる完ぺきで快適な校舎です。
 完全な空調の教室で、集中して学習できます。黒板を過去のものにしたプロジェクター利用の新しい指導法、教室ごとに異なるイメージカラー、すべてが若葉で実現しました。若葉には静かな自習室があります。たとえば米子校舎なら、個別ブース席が42席、さらに別の教室を開放します。講習の参加者は朝9時から夜7時まで、いつでも使用できます。参加を待っています。
 
1講座11,880円、2講座以上は割引きになります。
若葉学習会 イズム高校生コースの冬期講習は若葉の良心です。
 
イズムのライブ講座は、
1講座 11,880円(テキストつき、消費税込)です。
2講座以上は割引になります。思う存分がんばってください。
 
2講座 22,570円  3講座 32,070円  4講座 40,390円
5講座 47,520円  6講座 53,460円
 
たとえば6講座の場合は、71280円が53460円になり、17820円の割引になります。
もちろんテキストも、消費税も含まれます。 
 
イズムのライブ講座+代ゼミサテラインで完全な対策を
センター試験は目前です。目標得点到達まで何点必要か、どの科目が苦手で、どの単元を集中特訓したら一番点を伸ばせそうか、科目全体の点検総復習をするべきか、戦略的に考えなければいけません。
 
イズムの講習は単元に絞ったものから、科目全般にわたるものまで、レベル別に応えられる16講座です。選べるのは最大6講座まで。選択について相談があればどんどん教務室に来てください。
 
講座記号の、アルファベットが同じ講座は、同じ期間、同じ時間に開講します。
  
 
代ゼミサテライン講座もあります。
代ゼミサテライン講座を受講できます。イズムのライブ講座と代ゼミサテライン講座があれば,キミの志望を満足させる最高の冬休みになります。
 
資料を請求いただくと、高校1年から高校3年までのすべての講座の掲載された代ゼミサテライン講座の冊子をすぐに送付します。約200講座あります。遠慮なくお申し込みください。
 

国語は5講座あります。

国語は5講座あります。
 
 

数学は6講座あります。

数学は6講座あります。
 
 

英語は5講座あります。

英語は5講座あります。
 
<<学校法人ism>> 〒683-0811 鳥取県米子市錦町2丁目261番地 TEL:0859-33-3471 FAX:0859-33-0311