本文へ移動

研究しつくされたテキストがバツグンの講座を生みます。

 どの講座もテキスト付きで開講します。若葉の講習のテキストはすべて若葉で作成されています。1枚1枚のテキストに何回もの検討を加え、改訂された内容はさらに充実度を増しています。これ以上の編集のまとまったテキストは他にはありません。若葉が自信を持っている講習専用テキストです。「力がつかないはずがない」と言われるテキストと、抜群の指導力をもつ若葉の先生が熱烈な指導を展開します。

個性的でよくわかる先生がズラリ!生徒の身になって親切に指導するスタッフです。

 若葉のスタッフは経験豊かです。新しい傾向を捉えて、わかりやすく解説します。どんな質問にも熱心に答えてくれます。万一講習でわからないところがあったり、もう一度説明が聞きたいところがあったりしたら、いつでも先生にたずねてください。わからないままにはさせません。これが本当の塾だ、そう言われるのは指導の確かさからです。若葉はどこにも負けない自信を持っています。

参加者は自習室を使えます。これが塾かと思わせる完ぺきで快適な校舎です。

 完全な空調の教室で、集中して学習できます。黒板を過去のものにしたプロジェクター利用の新しい指導法、教室ごとに異なるイメージカラー、すべてが若葉で実現しました。若葉には静かな自習室があります。たとえば米子校舎なら、個別ブース席が42席、さらに別の教室を開放します。講習の参加者は朝9時から夜7時まで、いつでも使用できます。参加を待っています。

1講座11,600円(税込)、3講座以上は割引きになります。

若葉学習会 イズム高校生コースの冬期講習は若葉の良心です。
 
イズム冬季講習(ライブ講座)は、
1講座 11,600円
3講座以上は割引になります。思う存分がんばってください。
 
2講座 23,200円
3講座 33,000円
4講座 41,600円
5講座 49,100円
6講座 55,500円
 
たとえば6講座の場合は、69,600円が、55,500円になり、14,100円の割引になります。
もちろんテキストも、消費税も含まれます。 
 

イズムのライブ講座+代ゼミサテラインで完全な対策を

大学入試共通テストは目前です。目標得点到達まで何点必要か、どの科目が苦手で、どの単元を集中特訓したら一番点を伸ばせそうか、科目全体の点検総復習をするべきか、戦略的に考えなければいけません。
 
イズムの講習は単元に絞ったものから、科目全般にわたるものまで、レベル別に応えられる12講座です。選べるのは最大6講座まで。選択について相談があればどんどん教務室に来てください。
 
講座記号の、アルファベットが同じ講座は、同じ期間、同じ時間に開講します。
  

代ゼミサテライン講座もあります。

代ゼミサテライン講座を受講できます。イズムのライブ講座と代ゼミサテライン講座があれば,キミの志望を満足させる最高の冬休みになります。
 
資料を請求いただくと、高校1年から高校3年までのすべての講座の掲載された代ゼミサテライン講座の冊子をすぐに送付します。約200講座あります。遠慮なくお申し込みください。

国語は4講座あります。

数学は4講座あります。

英語は4講座あります。

5
2
8
4
4
9
TOPへ戻る